人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル李鯖で活動中のプンですw メイン150ビショップ魔法使いプン                 サブ77ハミ盗賊のプン              サブ52スピヤマンDKのプン


by zixyunnpei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今までありがとうごさいました。

みなさん今までありがとうございました                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
























        










































今日から生まれ変わります!w
今までの俺ではなく新しい俺になにました! え?意味不明だって?                 なぜ新しくなったかというと昨日メモリを1Gに増やしたのであります!!!!!w
そして増やした日にビシャスはジャクムにいってきました!w
ビシャスのssは取り忘れたけどジャクムのssはたくさんありますw
なので乗せたいと思います!w
ジャクムは燕s主催のをいきましたw
さてじゃあまずはじめからwみんな集まったので中に入りましたw
今までありがとうごさいました。_d0109845_5471767.jpg
ちょ~~~~~~~う緊張してましたwww
そしてジャクムを召喚!!!w
今までありがとうごさいました。_d0109845_5491549.jpg
ジャクム始まったら緊張はなくなりましたよ(A
そして1本目の腕を破壊!!!!!w結構早かったです・・・w
今までありがとうごさいました。_d0109845_5505865.jpg
あとはまぁ腕を一本ずつ消えるssですw
今までありがとうごさいました。_d0109845_551569.jpg
今までありがとうごさいました。_d0109845_5523753.jpg
今までありがとうごさいました。_d0109845_5525780.jpg
今までありがとうごさいました。_d0109845_553395.jpg
今までありがとうごさいました。_d0109845_5535944.jpg
今までありがとうごさいました。_d0109845_554198.jpg
そしてラストを倒したら!本体~!w
今までありがとうごさいました。_d0109845_5563188.jpg
本体の1と1はきつい・・・;;てヵ怖い・・・;;
今までありがとうごさいました。_d0109845_5573435.jpg
やっと倒した~~~~~~~w疲れたorzまぁこんな感じでしたw兜はでませんでしたw
ドロ品はインフィニティマスタリとジャバドラアック94すとトライアングル94なんとヵと(A
クレイモア97とジェンシスマスタリとエンジェルレイでしたw
そのあと抽選をしましたwまずはエンジェルレイからw
ほしい人が4人いたので1~4で2が当たりでしたwで俺が適当にとったらなんと2!!!!!w
今までありがとうごさいました。_d0109845_60304.jpg
あれはビビリました・・・wそのあと装備品とスキルを抽選しましたw
最初はインフィニティでそしたらなんか当たっちゃいました・・・w
今までありがとうごさいました。_d0109845_66929.jpg
これいくらで売れるんだろ(´・ω・`)
まぁあとのスキルと装備品は当たりませんでしたwまぁ今日はこんな感じでしたw
ビシャスやジャクムなどのお誘いまってま~すwwwwwwww
んじゃ今日はこれでおしまいw長い話ですまそ(A
by zixyunnpei | 2007-04-19 06:10 | メイプル