メイプル李鯖で活動中のプンですw メイン150ビショップ魔法使いプン                 サブ77ハミ盗賊のプン              サブ52スピヤマンDKのプン


by zixyunnpei
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:メイプル( 23 )

今回はほんとにもうしわけありません。
ギルドのみなさん友のみなさんほんとうにもうしわけありませんでした
以上です。
[PR]
by zixyunnpei | 2007-05-18 20:20 | メイプル

だるぅ(’

ちゃぉーw
最近思うんです、更新だる(’A
ブログを作って最初の方は毎日更新したるぞー!と思っていましたが・・・
いざやってみるとネタがない( ´△`)アァ-みたいな感じで・・・w
まぁ久しぶりの更新します!
あのですねこないだSDTに友にケンタ誘われたので行って狩っていたら・・・なんと!
d0109845_52549.jpg
!!!!!!出ちゃったんですはい・・・w
47・・・ん~+1ですか80mくらいみたいなんですが売れない・・・w
希望とってます!
あとぉこないだ暇だったので武者でも探すか~と思い探してたら
d0109845_56718.jpg
いたぁ!!!!!まじでいると思わなかった・・・w
んでぇ友呼んでシャドーウェーブやってもらい狩りましたーw
100kとか出てたよシャドーウェーブ・・・w
まぁこんなことをしてました~w更新おさぼりすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
おまけ♪
d0109845_5125026.jpg
169・・・いいなぁ~w俺も早くランカーなりたい><
んではこのへんでwノン!
[PR]
by zixyunnpei | 2007-05-17 05:14 | メイプル

ビシャスソロしたぜ!

どもぉ~最近ネタがないのですはぃ・・・;;
まぁ今日のネタですがビシャスソロしたYO!
せいかくにはソロといえないかな・・・w
最初100くらいの投げ129弓81DKと俺でやっててそしたら投げが死に・・・
そのあと4分の1くらいで弓が落ち・・・
俺とDKだけ・・・しヵもDK81だから火力にはならずソロ状態に;3;
d0109845_1317524.jpg
ジェネでがんばりましたwww
そんで2段階にいったんですよ!!!
でもね・・・
あとはご想像にお任せします;3;
まぁこんなことしたりしてたんですwあとネタがないので俺の友でも紹介しようと思います!
今日紹介する人は
音cことvx音色xvですwそうですエロ音cですwww
d0109845_13211749.jpg

胸に弓刺さってますね^^痛そうwwwwww
狩場はいつも姫や骨狩ってるのかなw
音cはブログももってるのでみんな見てねーw
では今日のネタはおしま~ぃ^^またの更新をお楽しみに~w
[PR]
by zixyunnpei | 2007-05-13 13:29 | メイプル

ごめんなさい

ども~
正直言ってブログの存在を忘れていました・・・(A
ごめんなさい。
久しぶりに姉御とヵを行ってみましたよw
d0109845_2202830.jpg
弓強いですね・・・wもう姉御動けずだったよw
d0109845_22346.jpg
こんなことしたりしてましたw
まぁこんな感じでしたwでは今日はこのへんでノン!
おまけ
d0109845_2255574.jpg
うまくとれたんで載せてみたー^^
[PR]
by zixyunnpei | 2007-05-07 22:06 | メイプル

レベルアポー!

どうもぉー
もう廃人のプンに戻りそうです・・・w
d0109845_21545262.jpg
135・・・wランカー目指すぞー!(なんてねw
まぁこんな感じですよぉ!みんなもレベル上げがんばぁ!!!!!w
今日はこれでノシ!
[PR]
by zixyunnpei | 2007-05-01 21:56 | メイプル

これは奇跡?

ども~w更新してなくてすみません><
今日はビックニュースw
ななななななななんと!6ヶ月ぶりにレベルアップしました!!!!!!
これは奇跡に近いですねwww
d0109845_16475716.jpg
このときはもう感動でしたねぇ・・・wまぁ今日のネタはこんなとこかなぁw
これからどんどん廃人に戻りつつありますwwwww
みんなこれからもよろしくね!
ではノシーw
久しぶりのおまけ♪
d0109845_16493280.jpg
ナイトロードになりたいよぉ><
[PR]
by zixyunnpei | 2007-04-29 16:50 | メイプル

大型パッチ

どうも~wみなさん元気か~?wwwww
昨日は大型パッチでしたねw
さっそく見てきましたよ(’A
殿見てきましたよwww
d0109845_2020656.jpg
殿様自分で攻撃しましょう(’
d0109845_20215032.jpg
だんごは大切にしましょう(’A
殿なんか14kとヵくらう><投げと弓無理ですね・・・魔もかなりの赤字だぁ・・・
まぁこんな感じですwまたいつか更新しま!(’A
おまけ♪
d0109845_20243934.jpg
兜2回目だぁwでもこのときは死んでリザしたので兜もらえんかった・・・wまぁノシ!
[PR]
by zixyunnpei | 2007-04-26 20:25 | メイプル
どうもーwメモリ増やしてから楽しいですw
はいネタがないのですね^^まぁ昨日の出来事を書きますw
昨日は友のジェネクエを手伝いましたw
d0109845_133542100.jpg
変身楽しかったwwwそのあと3時ごろからジャクムーw
d0109845_13365199.jpg
まぁこんな感じですwwwwwネタなくてすみません・・・wではノシ!
[PR]
by zixyunnpei | 2007-04-22 13:37 | メイプル

充実してます

はいどうも~┃壁┃∀`)ノ
メモリ増やしてからかなり充実してます・・・w
今日もビシャスとジャクム行ってきましたよw
ビシャスは
d0109845_9142349.jpg
こんな感じ~w
ジャクムは
d0109845_9145856.jpg
こんな感じ~wまぁくそ楽しいです・・・w
もう落ちることあんまないです(A
もうラグ&落ちることは卒業です!ではこのへんでノシ!
[PR]
by zixyunnpei | 2007-04-20 06:11 | メイプル
みなさん今までありがとうございました                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         
























        










































今日から生まれ変わります!w
今までの俺ではなく新しい俺になにました! え?意味不明だって?                 なぜ新しくなったかというと昨日メモリを1Gに増やしたのであります!!!!!w
そして増やした日にビシャスはジャクムにいってきました!w
ビシャスのssは取り忘れたけどジャクムのssはたくさんありますw
なので乗せたいと思います!w
ジャクムは燕s主催のをいきましたw
さてじゃあまずはじめからwみんな集まったので中に入りましたw
d0109845_5471767.jpg
ちょ~~~~~~~う緊張してましたwww
そしてジャクムを召喚!!!w
d0109845_5491549.jpg
ジャクム始まったら緊張はなくなりましたよ(A
そして1本目の腕を破壊!!!!!w結構早かったです・・・w
d0109845_5505865.jpg
あとはまぁ腕を一本ずつ消えるssですw
d0109845_551569.jpg
d0109845_5523753.jpg
d0109845_5525780.jpg
d0109845_553395.jpg
d0109845_5535944.jpg
d0109845_554198.jpg
そしてラストを倒したら!本体~!w
d0109845_5563188.jpg
本体の1と1はきつい・・・;;てヵ怖い・・・;;
d0109845_5573435.jpg
やっと倒した~~~~~~~w疲れたorzまぁこんな感じでしたw兜はでませんでしたw
ドロ品はインフィニティマスタリとジャバドラアック94すとトライアングル94なんとヵと(A
クレイモア97とジェンシスマスタリとエンジェルレイでしたw
そのあと抽選をしましたwまずはエンジェルレイからw
ほしい人が4人いたので1~4で2が当たりでしたwで俺が適当にとったらなんと2!!!!!w
d0109845_60304.jpg
あれはビビリました・・・wそのあと装備品とスキルを抽選しましたw
最初はインフィニティでそしたらなんか当たっちゃいました・・・w
d0109845_66929.jpg
これいくらで売れるんだろ(´・ω・`)
まぁあとのスキルと装備品は当たりませんでしたwまぁ今日はこんな感じでしたw
ビシャスやジャクムなどのお誘いまってま~すwwwwwwww
んじゃ今日はこれでおしまいw長い話ですまそ(A
[PR]
by zixyunnpei | 2007-04-19 06:10 | メイプル